Blog 公式ブログ

TOP / ブログ / 2024/1/19-20開催「卒業・進級制作展2024」無事終了いたしました!

2024/1/19-20開催「卒業・進級制作展2024」無事終了いたしました!

2024/1/19-20は、ATCホールにて「卒業・進級制作展2024」を開催いたしました。

姉妹校4校合同での開催となり、ATCホールで行われました。

学生たちが日々学んできた成果を、展示やプレゼンテーションを通してたくさんアピールすることができました。

また、中学生や高校生を対象にした「職業体験フェスタ」も同時開催。

様々なブースでお仕事を体験し将来について考えるきっかけとなりました。

さらに、e-sports特別ブースでは、ゲーム大会から業界セミナーまで盛りだくさんのメニューが開かれました。

有名プロチームの代表の皆様のご登壇を中心に、様々な企業の皆様にご参加いただく大変貴重なイベントになりました。

企業の方々や保護者の方々、中学生や高校生など、2日間の参加者数は2,348名。

ご来場いただいたたくさんのみなさま、誠にありがとうございました。

最後には、準備からずっと頑張って運営した学生のみなさんとスタッフ全員でフィナーレ。

各ブースの表彰やフィナーレ映像など盛りだくさんでした。

今年度残り間もないですが、残りも悔いなく過ごしましょう!

2日間本当にお疲れ様でした!

CLOSE