CAREER/DEBUT 就職実績

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CG&映像クリエーター専攻
株式会社カプコン
CG&映像クリエーター専攻
株式会社ラクジン
CG&映像クリエーター専攻
株式会社カプコン
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
株式会社レベルファイブ
アニメーション専攻
株式会社オー・エル・エム
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
株式会社カプコン
グラフィックデザイン専攻
株式会社ファースト
CG&映像クリエーター専攻
株式会社Stealth Works.
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
株式会社ユークス
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
プラチナゲームズ株式会社
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
株式会社トーセ
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
株式会社ニューロン・エイジ
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
クアドラソフトウェア株式会社
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
株式会社ラクジン
イラストレーター専攻
株式会社シシンウィザード
担任の先生がついているおかげで、
何でも相談することができました!
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
石丸さん
就職プラチナゲームズ株式会社
OCAの3年間では業界の方とお話をする機会や、作品を見てもらう機会がたくさんあります。特にポートフォリオ制作の授業では、プロのクリエーターから直接アドバイスを頂くことができるので、とても力がつきました。そして東京ゲームショウでは2年連続でOCAブースの看板イラストに選ばれることができました。ここまで頑張って作品作りに取り組めたのは、描き悩んでいた時に相談に乗ってくれた担任の先生や、アドバイスや添削を行ってくれたプロの講師の先生の支えがあったおかげです。すぐに悩みがちな私にとって担任の先生の存在は大きかったです!クリエーティブ業界を目指している方は技術を磨くことはもちろんですが、体調管理も大切です。沢山の方との関りを大事にして下さい!
たくさんの経験が、
私を成長させてくれました!
グラフィックデザイン専攻
宮田さん
就職株式会社ファースト
OCAに入学をして特に良かったと思うのは、たくさんの企業プロジェクトを経験したことです。企業の方から頂いた課題に対し、コンセプトやアイデアを一から考え、最後にプレゼンも行うので、働いてからでも活かせる経験になったと思います。自分が成長できたと感じる経験は、2年生の時に制作展「WE ARE OCA」のメインビジュアルポスターの制作に挑戦したことです。先生からもアドバイスを頂き試行錯誤していく中で、最終候補の2作品まで残ることができました。自主的に取り組み、最後までやり遂げることができたのは良い経験になりました。もちろん自分の趣味やプライベートでの経験もアイデアとしてデザインに活かせることができるので、若いうちにたくさんの経験をして好きなことに取り組んでほしいと思います!
同じ夢を持つクラスメイトとの出会いが
私を成長させてくれました!
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
浦野さん
就職株式会社レベルファイブ
レベルファイブの作品であるイナズマイレブンに没頭していたことがきっかけでゲーム会社を目指すようになり、絵を描くことが好きだったのでゲームグラフィック&キャラクター専攻に入学しました。しかし、ゲーム業界で就職するためには絵が描けるだけではなく、CGも扱えるようにならないといけないので、ポートフォリオ制作や、内定を頂けるまでの過程でCGの授業を学べたことはとても良かったです。また、同じ業界を目指すクラスメイトの存在は大きかったです。同じ企業プロジェクトの課題でも、自分より上手い絵を描く人もたくさんいてるし、個性も全然違うので、人の作品をみるというのは勉強になり、刺激になりました。そのおかげで作品制作の幅が広がり、スキルアップにつながることができたと思います!
ゲーム業界やクリエーティブ業界を目指している高校生の皆さんは是非色んな作品を目にしてください。そして自分の作品を見てもらうことも大事です!好きな絵をたくさん描いて下さい!
たくさんの人と話す機会があり、
日本語力もアップしました!
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
洪くん
就職株式会社ユークス
小さいときに母国で放送していた日本のアニメが好きだったことがきっかけで日本で勉強がしたいと思いました。そして日本語学校に通っていた際にOCAを見学する機会があり、業界で活躍されているプロの講師の先生の体験授業を受け、とても楽しかったのでOCAに入学を決めました。専門学校では、ハロウィンイベントや、体育祭などのイベントでたくさんの日本人の方と話をする機会があり、日本語能力は確実にアップしました。そういったイベントに積極的に参加したことはとても良い経験になりました。これからはもっとたくさんの技術を学んで、大好きなプロレスゲームの開発に携わることができたら良いなと思います!
3年間頑張れたのは、
絵を描く事が「好き」だったから!
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
溝本さん
就職株式会社トーセ
私がOCAに入学してから頑張ったことは、とにかく絵を描いたことです。もちろん授業でも描きますが、もともと絵を描く事が好きだったので、趣味として授業以外の時間でもたくさんの絵を描きました。そうすると次第に描ける絵も増えて、キャラクターだけでなく背景を描いてみたり、色んな絵にチャレンジできるようになったのでやっててよかったなと思います。「絵を描く事が好き」という気持ちを3年間持ち続け、行動に移してきたからこそ、成長に繋がりました。もちろん嫌いなことや苦手なこともありましたが、今ではすべて役立つものばかりです。最後まで諦めず、「好き」という気持ちを忘れないことが大切だと思います!
早めに行動することが、
学校選びや就職に役立ちました!
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
山本くん
就職株式会社ニューロン・エイジ
高校2年生の時に気になる学校のオープンキャンパスに参加し、いろいろ見比べた中でOCAの設備の良さや3年制というところに惹かれ入学を決めました。話を聞いたり資料を読むだけでは学校の雰囲気が自分に合うかどうかわからないので、色んな学校のオープンキャンパスに参加することは進路を決めるうえでとても大事なことだと感じました。
入学してからは必ずゲーム会社に就職したいと思っていたので、2年生の時から作品を作る時間を増やしていきました。すると徐々にポートフォリオに含む作品も充実していき、3年生になる前から余裕をもって就職活動を進めることができました。そのおかげで早い時期に内定を頂けることができたと思います。OCAの3年制という部分を最大限に活用できた学生生活を過ごせたと思います。就職活動に向けて自分で考え計画的に取り組めたことは大きかったです。今後も先の事を見据えて積極的に行動することを大切にしていきたいです!
オープンキャンパスに参加し、
入学を決めました!
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
堀さん
就職クアドラソフトウェア株式会社
私がOCAに入学を決めたのは、オープンキャンパスに参加したことがきっかけでした。
最初に思ったのは、「設備がすごい」という事でした。校舎も綺麗で、パソコンの台数も多く、最新の設備が整った環境で学べるというのは印象的でした。また、対応してくれた先生も明るく、学生スタッフの方とは共通の趣味の話で盛り上がり、すぐに溶け込むことができたのを覚えています。入学してから頑張ったのはどのようなキャラクターデザインがユーザーに受け入れられるのかということや、流行りのデザインはどのようなものかというのを常に意識しながら作品制作に取り組んだことです。そのためにこの3年間でたくさんのゲームをプレイしました。ゲームをしてたくさんの作品に触れることも大切なことだと思います。あとは、自分の個性や好きなものを大切にしていくと良い作品ができると思います!
業界に必要なスキルが学べ、
就職活動にも役立ちます!
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
山本さん
就職株式会社ラクジン
最初はCGに興味があったのですが、体験入学に行った時にOCAのゲームグラフィック&キャラクター専攻ではCGだけでなく、キャラクターデザインの基礎から勉強ができることを知り、自分のデザインしたキャラクターを3Dにしたい!と思い入学を決めました。実際に入学をして、株式会社ラクジン様に内定を頂いたのも、制作展「WE ARE OCA」で自分の3Dの作品を見ていただき、声を掛けて下さったのがキッカケなので、3DCGを授業で学ぶことができたのはとても役に立ちました。絵を描く事は好きでしたが、特に専門的なことを学んだことがない私にとってOCAに入学し、基礎からしっかりと学べたことはとても良かったです。これから進路を決めていく高校生も、自分のやりたいことや興味のあることを学べる進路を選んでください!
業界のプロから学べるのが、
とても刺激になりました!
ゲームグラフィック&キャラクター専攻
徐くん
就職株式会社カプコン
日本で勉強がしたいと思ったのは、日本のアニメやゲームが好きだったことがきっかけです。日本に来てから幾つか専門学校のオープンキャンパスに参加をしましたが、OCAの学生作品が一番素晴らしいと思い、入学を決めました。OCAに入学をしてよかったと思うのはプロの方と関わる機会が多かったことです。もともと母国の大学でアニメーションを勉強していたので、ある程度基礎は身についていましたが、作品審査会などでプロのクリエーターの方から直接アドバイスを頂ける機会はとても刺激になりました。授業も業界で活躍されているプロの方が教えてくれるので、そういった方からアドバイスを頂けたのが成長できた要因だと思います。OCAではたくさんの方と関わる機会が多いので、どんどん自分から発言していくことが日本語上達にも繋がります。まずは健康第一で頑張ってください!
チャレンジできる機会がたくさん
あるので、成長できました!
イラストレーター専攻
太田さん
就職株式会社シシンウィザード
OCAに入学をしてから、たくさんの企業プロジェクトや課題に取り組んできましたが、学校外のイベントにも積極的に参加をしました。学校の近くの公園で、近所の子ども達と一緒にイラストを描くイベントに参加したときはたくさんの方と触れ合うことができ、コミュニケーション力もついたと思います。もともと積極的に行動する方ではなかったのですが、色んなことにチャレンジすることで、積極的に行動できるようになり、成長できました。OCAはそういったチャレンジする機会がたくさんあると思います。また、授業は3年制なので基礎からしっかりと学べるし、就職対策の授業もあるので、就職活動の際には役に立ちました。
入学をしてから最初のころは覚えることも多く大変ですが、課題などに取り組んだ後はやってて良かったと思えることばかりなので、最後まであきらめずに頑張ってください!
プロから学べる環境が、
私を成長させてくれました!
アニメーション専攻
木村さん
就職株式会社オー・エル・エム
OCAは3年制なので基礎からしっかりと学べるというのが私に合っていたと思います。就職活動の際も、1年生の時に学んだ基礎がとても役に立ちました。3年間で特に頑張ったのは作画の授業です。プロの講師の先生の教え方が上手く、ひとり一人に合ったアドバイスをしてくれるのでとても頼りになりました。作画の授業は本当に楽しかったです!また、他の学生の作品を見たり、先輩からアドバイスを頂く機会も多かったので、刺激になりました。こういった周りの方との関りが自分を成長させてくれたと思います。これからもやりたいという気持ちを忘れずに、夢だった子ども向けのアニメ制作に携わることができるよう頑張っていきたいです!
やりたいことをとことんやった3年間。
先生や業界の方たちがしっかりサポートしてくれます!
CG&映像クリエーター専攻
金谷くん
就職株式会社Stealth Works.
OCAに入学をして良かったことは、プロの方に作品を見てもらえる機会が多いことです。
特に、2年生の10月に行われる合同企業作品審査会は、自分がいまどのレベルにあるのかということがわかるので、就職活動が始まる前にプロの方からしっかりとアドバイスを頂けたことは良かったです。僕は自分の作品をSNSにアップしたりもしていたので、そういった行動が就職活動にはとても役立ったと思います。やっぱり作品を見てもらい、意見をもらうことはとても大事です。CG業界は自分がやろうと思えばいくらでも成長できる業界だと思います。僕もこの3年間でやりたいことをとことんやってきたことで成長しました。「好き」や「楽しむ」という気持ちが大事だと思うので、その気持ちを忘れず、働いてからも色んなことに挑戦していきたいと思っています。将来、海外の作品に携われるように頑張ります!!これから進路選びをする高校生もやりたいことをやって、自分の可能性を広げていってください!
OCAではたくさんの人と接する機会があります!
CG&映像クリエーター専攻
小林さん
就職株式会社ラクジン
私が株式会社ラクジンを受けようと思ったのは、1DAYインターンシップに参加した際に、人の良さ、雰囲気の良さを感じたからです。OCAに入学を決めたのも、オープンキャンパスに参加した際に、とても明るい学生スタッフの方と接したことがキッカケでした。元々人前で話すことが苦手だと思っていたのですが、OCAに入学し、企業の方々やイベントなどでたくさんの人と接していく中で、自分は人前で話すことが苦手ではないということに気づくことができました。こうしたたくさんの人と接した経験は、就職活動の面接でとても役に立ったと感じています。特に企業様とは審査会や、制作展で自分の作品について説明をする機会がたくさんありましたので、その経験が面接で役立ちました。
OCAに入学し色んな人と話すことが大事だと思いました。人と話をしたり作品を見せ合ったりすることで気づけることが多くあります。これからCG業界やクリエーティブ業界を目指す高校生の方たちも、人と接する機会を大切にしてほしいです!
CGクリエーターとして色々な作品を制作していきたいです。
CG&映像クリエーター専攻
黒田くん
内定先株式会社カプコン
高校1年生の時からOCAのオープンキャンパスに何度も参加し、中でもCG体験が面白くてCGクリエーターを目指しました。カプコンは人気な企業なので最初は壁が高いなと思っていましたが、小さい頃から好きなゲームを制作していたこともあり挑戦をしました。内定の連絡をもらった時はビックリしてドキドキでした!これからはクリエーターとしていろいろな作品を制作していきたいです!
在学中に多くのCG作品を仕上げ、就職活動までにしっかりと準備ができました。
CG&映像クリエーター専攻
阿部くん
内定先株式会社カプコン
カプコンのCGアニメーションの技術の高さや有名作品に関わることが夢でした!
CG業界へ進むにはたくさんの作品を仕上げることが必要でした。OCAは3・4年制なので就職活動までにしっかりと準備をすることができました。また卒業・進級制作展やポートフォリオアドバイス会などで直接企業の方からアドバイスをいただく機会が参考になり自身にも繋がりました!

IT・エンジニア業界

IT・エンジニア業界

  • スマートスケープ株式会社
  • 株式会社ベースメントファクトリープロダクション
  • W2ソリューション&Brandex株式会社
  • 株式会社グローシア
  • アンデス技研株式会社
  • サンシーア株式会社
  • 株式会社Sonic Boom Entertainment
  • レヴィアス株式会社
  • 株式会社サイバービーイング
  • 株式会社アドグローブ
  • 株式会社フォウカス
  • リード株式会社
  • 株式会社オークファン
  • JICOO株式会社
  • リアルシス株式会社
  • 株式会社DMM.comラボ
  • 株式会社ファランクス
  • 株式会社夢テクノロジー
  • 株式会社デモ
  • 株式会社ゼウス
  • GMOインターネット株式会社
  • 株式会社楽天
  • 株式会社DeNA
  • 株式会社Polestar-ID
  • G-new’s株式会社
  • 株式会社アソウ・アルファ
  • 株式会社システナ
  • 株式会社テクノスモトキ
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 日本トータルシステム株式会社
  • バズルパ合同会社
  • デジタルクルーズ株式会社
  • グリッド株式会社
  • 株式会社キャリアシステムズ
  • 情報環境ソリューションズ株式会社
  • 誠和商事株式会社
  • 株式会社アイティーシー
  • 株式会社シーテック
  • 株式会社パートナー
  • 長谷川有機株式会社
  • 株式会社KSK
  • 株式会社エムフロ
  • 株式会社エスオーエスファクトリー
  • Mamasan & Company株式会社
  • 株式会社ふれんどコーポレーション
  • 株式会社CSV
  • 株式会社フィールド・マーケティング・システムズ
  • 株式会社ミラクルソリューション
  • NTKインターナショナル
  • 株式会社IIMヒューマン・ソリューション
  • 株式会社インテリジェント・エスアイ・サポート
  • 株式会社ヒュンダイモービス
  • 株式会社アウェイク
  • 有限会社安塚化工
  • ヴィンキュラムジャパン株式会社
  • ブラステル株式会社
  • 株式会社アドックインターナショナル
  • 株式会社セプト
  • 株式会社エーワンコポレーション
  • 有限会社サンコレクト
  • アルテクリエイト有限会社
  • MandM Global株式会社
  • オートリンクジャパン株式会社
  • 東方産業
  • ダリ・インターナショナル有限会社
  • 株式会社ルワンインターナショナル
  • 株式会社信越ワキタ
  • キヤノンマーケティングジャパン株式会社
  • 順通株式会社
  • 株式会社天和順
  • 株式会社利豊商事
  • 株式会社上海互恵
  • 株式会社システマーズ
  • 株式会社GYT
  • キヤノンITソリューションズ株式会社
  • 三井物産セキュアディレクション株式会社
  • エン・ジャパン株式会社
  • オムロンソフトウェア株式会社
  • 株式会社エディオン
  • KCCS キャリアテック株式会社
  • グローバルセキュリティエキスパート株式会社
  • サイボウズ株式会社
  • 株式会社神戸デジタル・ラボ

※他多数(敬称略・順不同)
※姉妹校実績を含む

ゲーム・CG・映像業界

ゲーム・CG・映像業界

  • 株式会社Cygames
  • 株式会社クラウドクリエイティブスタジオ
  • 株式会社ロケットスタジオ
  • 株式会社マトリックス
  • 株式会社ケーツー
  • 株式会社ジュピター
  • 株式会社キューマックス
  • 株式会社インティ・クリエイツ
  • 株式会社バレット
  • 辰巳電子工業株式会社
  • ポノス株式会社
  • 株式会社エイチーム
  • 株式会社シンソフィア
  • 株式会社トライコア
  • 株式会社ジーゼ
  • 株式会社アドグローブ
  • 株式会社エーテル
  • ルワークスエンターテインメント
  • wdm合同会社
  • 株式会社エム・ティー・アイ・ジャパン
  • 株式会社モノクロ
  • 株式会社ハ・ン・ド
  • 株式会社イニスジェイ
  • 株式会社グッドプレイス
  • 株式会社アクティアス
  • 株式会社ハイド
  • 株式会社ゼロディブ
  • 有限会社熱中日和
  • exsa株式会社
  • 株式会社トリサン
  • 株式会社スバコ
  • 株式会社フックアップ
  • 株式会社ハンス
  • 株式会社アウラ
  • 有限会社PROGE.
  • 株式会社アクセスゲームズ
  • 株式会社サイバーコネクトツー
  • 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
  • 株式会社ニューロン・エイジ
  • 株式会社キュードット
  • 株式会社gumi
  • 株式会社カプコン
  • 株式会社レベルファイブ
  • 株式会社ユークス
  • クアドラソフトウェア株式会社
  • エープラス株式会社
  • 株式会社ジーン
  • 株式会社VERRY
  • 株式会社サンジゲン
  • 株式会社リンクトブレイン
  • CGCGスタジオ株式会社
  • 株式会社KATSUMOK
  • 株式会社キャラバンズ
  • FELISTELLA株式会社
  • 株式会社DCG Entertainment
  • 株式会社バンダイナムコオンライン
  • 株式会社デジタ
  • 株式会社メディア22世紀
  • Klab株式会社
  • 株式会社イマジカデジタルスケープ
  • 株式会社D・A・G
  • 株式会社システムソフト・ベータ
  • 株式会社フラックス
  • 株式会社コロッサス
  • 株式会社ILCA
  • 株式会社サファリゲームズ
  • 株式会社ディンプス
  • 株式会社ドリコム
  • cocone fukuoka株式会社
  • LINE Fukuoka株式会社
  • 株式会社Engetsu
  • 株式会社ORSO
  • イースマイルホールディングス株式会社
  • イートレックジャパン株式会社
  • 株式会社エボルブ
  • 株式会社アイデアファクトリー
  • 株式会社ヒューネックス
  • 株式会社マカリア
  • 株式会社スパークス
  • ルワークスエンターテイメント
  • 株式会社ピース
  • 株式会社スマートテックリクリエ
  • ゴーゴー商会株式会社
  • サクシード株式会社
  • 株式会社インサイド
  • 株式会社GOOFEES
  • スマートエンジニア株式会社
  • 株式会社ラクジン
  • 株式会社スピード
  • 株式会社キックファクトリー
  • 株式会社ファンタジスタ
  • 株式会社サウンドクルー
  • 株式会社アルヴィオン
  • 株式会社StealthWorks.
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー
  • 株式会社ヘッドロック
  • 魔法株式会社
  • 株式会社ビサイド
  • 株式会社スタジオトリガー
  • 株式会社ステアシステム
  • 株式会社アイロリ・エンタテインメント
  • 株式会社ソニックパワード
  • プラチナゲームズ株式会社
  • 株式会社トーセ
  • 有限会社キャンプライズ
  • 株式会社アニマロイド
  • Studio R株式会社
  • 株式会社STUDIONEST
  • 株式会社戦国
  • 株式会社晩天屋
  • 株式会社BVコミュニケーションズ
  • 株式会社BADGE
  • 株式会社わかさ生活
  • 株式会社JFP
  • 株式会社エレファントピクチャーズ
  • 株式会社ファイズ
  • 日本綜合テレビ株式会社
  • 株式会社AVII IMAGE
  • 株式会社サウスポイント
  • 株式会社ザ・カラーズ
  • 株式会社コムメディア
  • 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社
  • 株式会社トゥインクルワールド
  • 株式会社ASH WINDER
  • 株式会社富士巧芸社
  • 株式会社東京ヴィ・ピー・アール
  • 株式会社博報堂プロダクツ
  • 株式会社ファーストディグリーソフトウエア
  • 株式会社勝和
  • 株式会社クロスゲームズ
  • 株式会社ネクストン
  • 株式会社ビジャチエムシ
  • 株式会社グラフィニカ
  • 株式会社C&R社 コヨーテ3DCGスタジオ
  • 株式会社Black Beard Design Studio
  • Studio51株式会社
  • 株式会社インテリジェントシステムズ

※他多数(敬称略・順不同)
※姉妹校実績を含む

e-sports業界

e-sports業界

  • クレストゲーミング
  • Luster7
  • AXIZ
  • 株式会社サードウェーブ
  • 株式会社eSP
  • 株式会社ASH WINDER
  • Ash Winder eSports Arena
  • イー・ガーディアン株式会社
  • 統一數位
  • ブロードメディア株式会社
  • ありがとうファミリー株式会社
  • 株式会社HIT

※他多数(敬称略・順不同)
※姉妹校実績を含む

WEB・デザイン・出版業界

WEB・デザイン・出版業界

  • 有限会社シンプル
  • 株式会社アクオレ
  • 株式会社グリップ
  • 株式会社ライズアース
  • 株式会社加納デザイン事務所
  • ネオライト工業株式会社
  • 株式会社アシタノシカク
  • 株式会社伸和
  • 有限会社シード
  • 株式会社CS.2
  • 株式会社テクノ
  • トガル株式会社
  • 鳴海屋紙商事株式会社
  • 第一工芸株式会社
  • 株式会社産経新聞制作
  • 株式会社ファースト
  • 株式会社シシンウィザード
  • 有限会社ギミックス
  • 株式会社ベントスデザインオフィス
  • 株式会社アイル・ジャパン
  • 有限会社広宣
  • クオリアグローバルマネジメント株式会社
  • 有限会社バウ
  • 贈答デザイン研究所
  • 有限会社クラフト
  • 株式会社ハッピージャパン
  • 株式会社ル・プロジェ
  • 合資会社TOYS
  • 有限会社エス・ネット
  • 株式会社レベルフォーデザイン
  • 株式会社トッパングラフィックコミュニケーションズ
  • 株式会社永昌堂印刷
  • 株式会社スチームシップ
  • エスビージャパン株式会社
  • サクシード株式会社
  • 株式会社アズクリエイティブ
  • 株式会社アビリティティコンサルタント
  • 株式会社エクスマインド
  • アンドロボテックス株式会社
  • 株式会社石井文泉堂
  • 株式会社わかさ生活
  • オリオン株式会社
  • 意のまま合同会社
  • インクアート株式会社
  • 株式会社未来屋
  • 株式会社エム・ワン・コーポレーション
  • 株式会社木下写場
  • 株式会社KKI
  • シンクイノベーション株式会社
  • 株式会社アンドエイド
  • 株式会社リビック
  • 三洋薬品HBC株式会社
  • 株式会社帝北
  • 三善デザイン事務所
  • 株式会社インサイド
  • 株式会社貴和製作所
  • 有限会社白木木工
  • 株式会社ノースマート
  • 株式会社クラリティエンターテイメント
  • 株式会社ハートビット
  • SCY株式会社

※他多数(敬称略・順不同)
※姉妹校実績を含む

アニメ業界

アニメ業界

  • 株式会社イーストフィッシュスタジオ
  • 株式会社CygamesPictures
  • 株式会社アルボアニメーション
  • 株式会社レヴォルト
  • 株式会社マッドハウス
  • スタジオ五組
  • 株式会社アニメーションスタジオ・アートランド
  • 株式会社プロダクション・アイジー
  • 株式会社CloverWorks
  • 東映アニメーション株式会社
  • 株式会社3Hz
  • ufotable有限会社
  • スタジオMAT
  • Production EN
  • 株式会社オー・エル・エム
  • 有限会社ゼクシス
  • 株式会社デイヴィッドプロダクション
  • 株式会社エカチエピルカ
  • 株式会社マジックバス
  • スタジオMAT
  • 株式会社トロイカ
  • 株式会社GoHands
  • 株式会社旭プロダクション
  • 株式会SHAFT
  • 株式会社ライデンフィルム
  • 有限会社スタジオ・イースター
  • 株式会社ENGI
  • 株式会社ぎゃろっぷ
  • 株式会社スタジオシャムロック
  • 株式会社シルバーリンク
  • 株式会社Studio五組
  • 株式会社OLM
  • 株式会社亜細亜堂
  • プロダクションIG
  • 株式会社パインジャム
  • 株式会社スタジオサインポスト
  • 株式会社サンジゲン
  • 株式会動画工房

※他多数(敬称略・順不同)
※姉妹校実績を含む

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