Blog 公式ブログ

TOP / ブログ / 卒業 ・進級制作展 ③

卒業 ・進級制作展 ③

卒業 ・進級制作展We are OCA紹介の続きです。

次は4階フロアです。4階フロアはクリエーター科の作品が数多く並びます。

卒業

まずは企業プロジェクトの展示です。

「サラヤ株式会社」様の企業プロジェクトはグラフィックデザイン&IT専攻、イラストレーター専攻の学生が卒業制作として取り組みました。

ただ単にポスター制作を行うだけでなく、どういったツールを使うのかも含め、広告の展開からクリエイティブまでトータルで制作を行いました。

展示も様々で映像を使用するところ、イベントを展開するところ、グッズを展開するところと見ていて飽きない展示でした。

卒業・進級制作
卒業・進級制作

さすがは3年生。どのチームの作品もクオリティが高く、3年間の成長を感じることができました。

卒業

隣の教室ではキャノンマーケティングジャパン株式会社様よりいただいた企業プロジェクトの展示です。こちらは2年生、3年生が参加する特別ゼミの作品です。

卒業

「 神戸どうぶつ王国 」様にも協力いただき、ロケハン、ロケと本格的に制作した作品もありました。

そして、中央には卒業次年度生の「ポートフォリオ作品」展示です。

卒業
卒業
卒業

それぞれの個性が出たポートフォリオがずらっと並びます。

卒業

見ていただいた方に声をかけ、フィードバックをもらいます。次の1年でその意見を元にさらにレベルアップ。次年度の展示がまた楽しみです!

Instagram

卒業・進級制作展We are OCAの作品の一部はクリエーター科Instagramでも紹介しています。よろしければぜひご覧ください。

CLOSE