Blog 公式ブログ

TOP / ブログ / アイドル emmersive PV撮影

アイドル emmersive PV撮影

アイドル グループ のemmersiveのPV撮影をネット動画クリエーター専攻の学生が担当しました。

デビュー曲のPVということで解禁をまっての発表です!

ネット動画クリエーター専攻の1年から3年の学生が企画から携わり、撮影、編集までを担当します!とても責任重大な一大プロジェクトです!

撮影日は朝から夜までみっちり撮影を行いました!

メンバーは3名。それぞれのソロシーンと全員がそろってのシーン、合計4シーンを撮影します。

アイドル
アイドル セッティング

朝からライティングの調整やカメラの調整を行います。撮りなおしが出来ないだけに皆真剣に取り組んでいます。

アイドル 1人目

メンバー1人目は丸井たねさん。10階テラスを使用し、シャボン玉を使ったガーリーなイメージの撮影です。

アイドル 2人目

2人目は大黒藤子さん。姉妹校である大阪ウェディング&ホテル・IR専門学校の教室をお借りし、ホテル客室にて大人な雰囲気の撮影を行いました。

アイドル 3人目

最後は神取ルカさん。クールな雰囲気でBARを使用して撮影しました。

クライマックス
クライマックス
ラスト

最後は大掛かりな照明を組んで、クライマックスの撮影です。

スモークやカラーライトを駆使してかっこいい雰囲気に仕上がりました。

最後に撮影した集合写真!

アイドル 集合

学生たちにとっても貴重な経験となりました!!

完成したPVは公式ページにアップされています。

「アンビション」とってもかっこいい曲です!

10月18日(日)デビューのemmersiveをぜひ応援ください。

emmersive公式

CLOSE