Blog 公式ブログ

TOP / ブログ / 神戸どうぶつ王国 にて撮影

神戸どうぶつ王国 にて撮影

神戸どうぶつ王国 を訪問し、企業プロジェクトの映像作品の撮影を行いました。

年末ぎりぎりのタイミングでしたが、神戸どうぶつ王国様にご協力いただき、撮影を行いました。

神戸どうぶつ王国

クリエーター科が取り組んでいるCanon様の企業プロジェクト 望遠鏡型カメラのPR作品の制作です。

神戸どうぶつ王国

到着後、広報担当のスタッフの方と撮影の流れについて入念の打ち合わせ。新型コロナウイルス感染予防も徹底し、撮影にとりかかります。

神戸どうぶつ王国
神戸どうぶつ王国

撮影するのは家族が動物を見るシーン。とても素敵な施設で、モデルのご家族も楽しんでいて、自然なシーンを撮影することができました。

撮影確認

撮影したシーンを皆で確認し、オールアップ。無事撮影が終了しました。

神戸どうぶつ王国は屋内施設も多く、あたたかく過ごせました。どの動物も間近で見ることが出来、撮影後に見せていただいたバードショーは圧巻です。

予約制ですが、今はスナネコの赤ちゃんも見ることができるようなので興味があればぜひ訪問ください。

https://www.kobe-oukoku.com/
神戸どうぶつ王国HP

クリエーター科の授業の様子や学生作品はクリエーター科Instagramでも発信中。ぜひフォローください。

CLOSE