資料請求
大阪TECHの魅力や
先輩のスクールライフを知ろう!
株式会社バンダイナムコアミューズメント
プロダクトビジネスディビジョン
クリエイティブフェロー
海外のVR業務用ゲーム機「VIRTUALITY」を日本に展開。その後、「アルペンレーサー」などの体感マシンを中心に開発。「アイドルマスター」や、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」など次々と携わる。2015年からはVR技術でエンターテインメントの未体験領域を開拓するプロジェクト「Project i Can」を担当し「コヤ所長」として活躍中。
※対談時はマスクを着用し、新型コロナウィルス感染防止に配慮して行っております。
玩具やゲーム、音楽、アニメと数々の名作を発信するバンダイナムコグループ。バンダイナムコアミューズメントでは、「namco」や「VSPARK」など、施設に特化したユニークなエンターテインメントを展開しています。「アイドルマスター」の生みの親としても名高い、同社クリエイティブフェロー・小山順一朗さんにお話を伺いました。
取材日:2021年8月29日
LET’S STUDY!
クラスと3Dライブラリを使った3Dゲームプログラミング方法を学習します。
AWS/Azuru/NVIDA などクラウド構築からサーバーやOSなどの知識も学びます。
世界中に驚きや感動を与えるゲームクリエーターに!4年間でゲームプログラミングを学びながら、ゲーム企画力も身に付けゲーム業界での活躍を目指します。