Topics トピックス

TOP / オープンキャンパスでの新型コロナウィルス感染対策について

オープンキャンパスでの新型コロナウィルス感染対策について

本校では、通常の授業はもちろん、オープンキャンパスにおいても、政府および大阪府の指針を基に新型コロナウイルス対策を行っております。

昨年12月に大阪府より「感染拡大の場合も、授業について休校は行わず、入学者選抜等についても感染症対策を徹底して、実施する」との指針が出されていますので、しっかりとした感染予防対策を行ったうえで、対面でのオープンキャンパスを引き続き、開催いたします。

詳しい安全予防対策については、ホームページをご覧ください。

また、オンラインでのオープンキャンパス・学校説明会も実施しています。
学校の様子や授業内容など、個別に詳しく話を聞くことができますので、 来校が不安な方は、下記よりお申し込みください。

https://www.oca.ac.jp/opencampus/program-cat/online/

引き続き、校舎への入館時の手指の消毒・手洗いの励行・マスク着用・毎日の健康管理・教室施設の消毒やオゾン発生装置による除菌・飛沫防止フィルムの設置・定期的な換気・飲食時の会話を控える・蜜を避けるなど、感染拡大予防策をできる限り行って参ります。

CLOSE