Topics トピックス

TOP / 休業要請解除に伴う「臨時登校」について(5/20更新)

休業要請解除に伴う「臨時登校」について(5/20更新)

大阪府より発表された5月16日(土)0時からの休業要請解除に伴い、
5月25日(月)以降、就職活動および作品制作のために学校のソフト等の利用が必要な、
2年生・3年生については、事前予約・時間限定などの条件の上で、教室機材の利用を許可するものとします。

また新入生については、5月27日(水)または28日(木)に臨時登校日を設け、ガイダンスを行います。
※予定がある場合や諸事情にて来校できない場合も、欠席扱いにはなりませんので、ご安心ください。
※通常授業の開始は、すでに連絡の通り、6月1日(月)からとなります。

新入生の登校についての詳細は、新入生ガイダンスの中でご案内いたします。
2・3年生の教室利用については、19、20日の在校生ガイダンスでお伝えした通りです。

【来校する際のお願い】
来校時には必ずマスクを着用をしていただき、学校入口やエレベーターなどには消毒液を用意しておりますので、
新型コロナ感染拡大防止に協力してください。

また、発熱などの症状がある場合は、学校に連絡のうえ、登校はご遠慮ください。
ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

CLOSE