Topics トピックス

TOP / 奨学金ガイダンスのご案内(留学生の方は除く)(4/13更新)

奨学金ガイダンスのご案内(留学生の方は除く)(4/13更新)

新型コロナウイルス感染拡大の影響により大阪府に非常事態宣言が発表されていますが、奨学金の申請においては提出期限がございますので、新入生の安全を考慮し、奨学金ガイダンスを2回に分けて開催することと致しました。
以下をご確認の上、ガイダンスにご参加ください。

奨学金が支給される時期により
ガイダンス資料が異なります

奨学金ガイダンスのご案内は郵送にて書類を送付いたしております。
お手元の資料をご確認ください。

下記の❶、❸日程のガイダンスは、早期に支給を希望される方・保護者の方から来校の了承を得ている方のみ参加をお願いします。
支給を急がない場合や、新型コロナウイルスの感染を危惧される方は❷、❹日程のガイダンスにご参加ください。

※❸、❹の日程のガイダンスで給付奨学金を希望の方は、 郵送しております修学支援新制度についてのリーフレットをよく読み、シミュレーションにて対象となるか必ずご確認ください。

※ガイダンスの参加は本人のみとなります。

<高校で奨学金の予約申込みをしている方はこちら>

<入学後に奨学金の申込みを予定している方はこちら>

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況および政府・大阪府からの要請により、上記スケジュールも変更となる場合がございます。

<お問い合わせ>
OCA大阪デザイン&IT専門学校
教務部
TEL:06-6535-5001

CLOSE