IT MAGAZINE

Cathcy、新年の抱負を生成するAIツール「新年の抱負作成AI」をリリース

投稿日 2022年12月29日
thumbnail

AIラインティングアシスタントツール「Catchy」を開発・提供しているスタートアップ企業デジタルレシピは、2023年1月1日(日)から15日(日)まで「Catchyで書き初め」キャンペーンを実施すると発表しました。

キャンペーン期間中は三種類の「新年の抱負作成AI」をリリースされ、「今年の漢字から抱負を膨らませる」「初夢を今年の抱負にしてみた」「今年の抱負を140字小説にしてみた」と異なった方法で新年の抱負を生成することができます。

Catchyの公式サイトでは、「今年の抱負を140字小説にしてみた」の具体的な例が公開されており、「ヨウスケは、副業で100万円を稼ぐ。」というプロンプトに対し、以下のような140字小説が生成されています。

「Catchyで書き初め」の利用には会員登録が必要となり、2023年1月1日から15日の期間中は新規登録時の無料枠が通常の3倍になるキャンペーンが開催されており、無料クレジットが3倍の30クレジット付与されます。

 

Catchy
▶︎https://lp.ai-copywriter.jp/

Digital Recipe
▶︎https://www.dxr.co.jp/

ARTICLE

アイコン

AIの記事一覧