IT MAGAZINE

Tome、DALL-E 2搭載のストーリーテリングフォーマット生成AIのβ版が公開

投稿日 2022年12月23日
thumbnail

相手に伝えたいアイデアやコンセプトなど物語を語って伝えるストーリーテリングのフォーマットを生成するAI「Tome」のβ版が先日、無料で公開されました。

Tomeは、テキストプロンプトを入力することで、アイデアを視覚的に生み出し、説得力のある物語を生成し、画像生成AIのDALL-E 2によってそのテキストに合った画像が生成され、タイトルからページレイアウトまで物語全体をゼロから生成してくれ。ます

試しに「White cat」と入力すると、「A White Cat’s Heavenly Journey」と自動的にタイトルが付けられ、目次とそれぞれの項目に対するプレゼンテーションのようなテキストと画像が生成されます。

生成されたスライドは後から自由に編集することが可能となっており、好きなページレイアウトやフォントに変更したり、生成された画像をDALL-Eの項目から変更することも可能となっています。

Tomeの利用は無料となっており、500クレジットが最初から付与されています。1度のストーリーテリングフォーマットの生成に15クレジットを使用するので、無料で最大33回生成することができます。

 

Tome
▶︎https://beta.tome.app/

 

ARTICLE

アイコン

AIの記事一覧