出願方法

出願方法

AO入学

AO入学についてはこちらのページをご覧ください

指定校推薦
本校への単願進学を強く希望する方で、指定された高等学校の学校長から適格者として推薦を得られる方とします。

応募資格
  1. 平成30年3月高等学校卒業見込みの方
  2. 学校長から推薦が得られる方
  3. 入学希望校の職業体験・オープンキャンパス・学校説明会のいずれかに平成29年3月〜8月の間に参加した方
  4. 目的意識がある方
一般入学
専 願
本校を第一志望として受験される方が対象となります。
併 願
本校の受験のほか、大学・短期大学の受験をされる方が対象となります。
他の専門学校との併願はできません。
※合格後に、併願申請書を送付していただき所定の手続きを済ませた方は、申請された併願校の結果発表日まで学籍を確保し、入学手続きを延期する制度があります。
高等学校推薦
本校を第一志望とされる現在高等学校に在学中の方は、下記の2点の基準で学校から推薦を受けてください。
  1. 積極的に物事に取り組むことができる
  2. 自分が進みたい分野に、情熱をもって努力していける方
※偏差値や成績の基準はありません。
社会人入学
現時点で既に高等学校を卒業されている方で、平成30年4月の入学時点で19歳以上の方が対象となります。大学・短期大学・専門学校等の在学生も可、高校生以外。社会経験の内容や期間は問いません。
※AO入学、専願、併願のいずれの方法でも出願いただけます。
※併願受験の方は、入学願書内に併願受験大学・短期大学名をご記入ください。
編入学
主として美術・芸術・デザイン系などの大学・短期大学・専門学校を卒業された方、及び、卒業見込みの方は編入学が可能です。

編入学についてはこちらのページをご覧ください

学校案内パンフレット、募集要項(入学願書)等を郵送します。下記よりお申し込みください

入学願書請求ページへ

または、お問い合わせは下記まで